« 休肝日 | トップページ | 今日も »

雑穀

昨日と今日で久々お休みなのでネット三昧です。

昨日はネットショッピングしちゃいました。

来週の日曜に届くのでその時にまた日記に書こうと思います。

今日はやずやの発芽十六雑穀届きました!!

去年友人に美味しいからって勧められて1つもらって

食べてみたら以外に美味しくて・・・。

「テレビでたまにお試しセットCMやってるから気に入ったら

電話してみたら。」と言われ・・・。

いざ、欲しいなって思っていたらなかなかテレビでCMやっていなくて

1年後にボーっとテレビみていたらやっとCM流れていました!!

すぐさま電話しちゃいました(笑)

でやっぱり美味しいなと思って

買ってしまいました。

白米だと冷めてしまうとちょっと・・・が

なぜか雑穀米だと冷めても美味しくて。

他の似たようなもの買って食べてみましたが

やっぱりやずやのが美味しかったです。

もし機会があったら試してみてください。

|

« 休肝日 | トップページ | 今日も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/490016/10409419

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀:

« 休肝日 | トップページ | 今日も »